スピード'![ED10]
©水平線---動漫討論專線ver5.3 -- 小海島.動漫小網附屬討論專線   x+lfH
作詞:アナログフィッシュ6
作曲:アナログフィッシュ][
編曲:アナログフィッシュC=<&6m
歌:アナログフィッシュ0]D
©水平線---動漫討論專線ver5.3 -- 小海島.動漫小網附屬討論專線   M
くそったれなニュースが通りすぎて 君は言葉を無くすzg
僕の声じゃまるで小さすぎて 君は返事もしないM!`iBQ
君が泣いてる ひとりで泣いてるMz!4x
僕はどうする? 僕も泣いてるのさU%p
©水平線---動漫討論專線ver5.3 -- 小海島.動漫小網附屬討論專線   N7A[t-
(セリフ)eY'2v
「夜にひとりぼっちのオレのさけびにのせて」n3uJ
ざわめく時代をオレのスピードでぶっとばしてくYeahe"< font>
ふざけた世界とわるいやつらをけちらしてくYeah^B
©水平線---動漫討論專線ver5.3 -- 小海島.動漫小網附屬討論專線   7.@>q
本当の声はまだ胸の中 探す気すら失せてた:<
宝物は何も無いけれど 捨てるものは増えてる=Ne{h
僕は泣いてる 夜に泣いてるXZSTMi
君ならどうする? 君も泣いてるんだった。YAV
©水平線---動漫討論專線ver5.3 -- 小海島.動漫小網附屬討論專線   qK
(セリフ)< font>
「夜にかきならすこのギターにのせて」?e@S
つんざくギターとオレのスピードでぶっとばしてくYeahwFr
さんざめく夜もオレのスピードでぶっとばしてくYeahX
©水平線---動漫討論專線ver5.3 -- 小海島.動漫小網附屬討論專線   Bh9
(セリフ)EUb0
「傾いたまま世界はまたスピードを上げて」5`y}
ざわめく時代をオレのスピードでぶっとばしてくYeahX
さんざめく夜もオレのスピードでぶっとばしてくYeahZL
つんざくギターとオレのスピードでぶっとばしてくYeah>Y
傾く世界もわるいやつらもけちらしてくYeah*dwN_I

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 cafein 的頭像
    cafein

    cafein的部落格

    cafein 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()